お客様の声

2022/08/14

すてきな結婚指輪に出会えました♪

お選びいただいた理由:着け心地、素材、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
スマ婚からの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地、アレルギー対策、アフターサービス
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
すてきな結婚指輪に出会えて感謝しています。今後ともアフターサービス等でお世話になります。よろしくお願いします!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ひっきー様・まつん様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にご来店いただき誠にありがとうございます。

お二人様が運命のリングに巡り会えたようで、私も大変嬉しく思います!!

お揃いのワンポイントのマット加工が施されたこちらのリングは

プラチナの艶感のメリハリが効いたデザインながらもシンプルにお使いいただけるので

気取らず、気兼ねなく普段遣いを楽しみたいというお二人様にぴったりかと思います^^

また、着ければつけるほどお手元になじむ違和感なない着け心地と

毎日つけてもアレルギーのリスクの少ない、安心できる素材にこだわったリングなので

ぜひたくさんご愛用くださいませ♪

今後はアフターサービスを通してお二人様とお付き合いできればと思っております。

ひっきー様・まつん様、どうぞ末永くお幸せに!!