お客様の声

2022/08/21

安心して購入できました*。

お選びいただいた理由:・デザイン ・耐久性 ・アフターフォロー 

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
スマ婚で紹介してもらい、アクセスも良かったので来店しました。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・デザイン ・耐久性 ・アフターフォロー の3点で安心できたので購入しました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
最初のアンケートからいろいろ提案頂き、気に入ったデザインを選ぶことが出来ました。 しっかりと説明もしていただき、安心して選べました。 そのリングの良い点、気になる点等も包み隠さずに言っていただけたのは一番うれしかったです。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様 E様

 

この度はトレセンテにて幸せのリングをお選びいただき誠にありがとうございます♡

とってもお優しく、お互いを大切にされているのが伝わるお二人のお手伝いが出来て、

とても光栄でございます。

お選びいただいた「ファミーリア」には【家族】の意味を込めております。

ぜひ、ご結婚指輪とともに温かい家庭を築いてくださいませ*。

今後は、アフターメンテナンスやサービスなどいつでもご利用くださいませ。

お二人のご来店を楽しみにお待ちしております♪

 

M様 E様

末永くお幸せに・・・♡