お客様の声

2022/09/01

丁寧な接客ありがとうございました!

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インスタを見て来店しました。ピンクの箱が可愛かった。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良かった、形が気に入った、自分の指(手)に合うデザインを見つけられた。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
スタッフさん丁寧な接客ありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S&M様

この度はご成婚誠におめでとうございます♡

先日はトレセンテ名古屋マリオットにお越しいただき誠にありがとうございます。

インスタグラムで当店を見つけてくださりとても嬉しいです!!

お二人様がお選びいただいたリングはやわらかい丸みがお手元に自然となじみつつ、

中央の斜めのラインがアクセントとなりおしゃれに着けていただけるデザインです。

S様のリングはプラチナを盛って立体的に斜めのラインを出すことで

しっかりした男性らしいお手元にお似合いでしたし、

M様のリングは大きさのグラデーションをかけて入れたダイヤモンドが繊細に輝き

お指が細くすっきししたお手元にぴったりでした!!

M様が「可愛い」とおしゃってくださったリングケースと一緒に

リングの記念写真も撮ってみてくださいね♪

また、着け心地をお気に召していただけたようで大変嬉しく思います。

着けていることを忘れてしまうほどなめらかな着け心地のリングですので

ぜひたくさんご愛用くださいませ*。

S&M様、どうぞ末永くお幸せに!!