お客様の声

2022/09/06

指輪楽しみです

お選びいただいた理由:デザイン・アフターサービス

購入した婚約指輪:アムレット・モデルノ

購入した結婚指輪(左):ムゲットウェーブ

購入した結婚指輪(右):ムゲットウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ネットで調べたデザインが目に入ったため。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、アフターサービス、スタッフさんの接客がとても親切だったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても丁寧な対応をして下さりありがとうございました。 指輪楽しみです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

J様・R様
この度は、ご婚約誠におめでとうございます!
お二人の大切なブライダルリングをトレセンテでお選びいただき、ありがとうございます。

婚約指輪は、お洒落なミル打ちのデザインで選ばれましたね!
他にはないデザインでお洒落なR様の雰囲気にとてもお似合いでした。
初めてご来店いただいた時からブレずに気に入ってくださいましたね。
ダイヤモンドも大変綺麗なものを選んでいただきました。
ずっと輝きを楽しんでいただけると思います。

結婚指輪は、立体的なウェーブラインが綺麗なデザインです。
双子ダイヤモンドも入っており、より特別感も楽しめますね。

店頭では、いつでもクリーニングも承っておりますので、
またお気軽にお立ち寄りくださいませ。

J様、R様、末永くお幸せに…