お客様の声

2022/11/09

デザインがとても気に入った

お選びいただいた理由:デザイン・保証・つけ心地・接客

購入した結婚指輪(左):ブリンディジ

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
通りがかった。一人で見たが、気に入ったので2人で来た。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインがとても気に入った。 保証もしっかりとしていてつけ心地も良かった。 接客がとてもよかった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
始めて来店した時にとてもよくしていただきありがとうございました。 2人とも気に入ったデザインが一緒で良かったです! これからもよろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様&K様
この度は誠におめでとうございます。
また大切なマリッジリングをトレセンテで見つけて下さり本当にありがとうございます。

気に入っていただいたブリンディジはゆるやかなラインがおふたりの指に馴染んで、よりおしゃれにつけていただけるデザインです。
お似合いでしたし、何より、おふたりに気に入っていただけて私もとても嬉しかったです!
ぜひたくさん着けていただけましたら幸いです。
リングはいつでもクリーニングなどいたしますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。
おめでとうございます!末永くお幸せに・・・☆