お客様の声

2022/10/03

メンテナンスが充実していることが決め手でした!

お選びいただいた理由:クチコミが良かった。デザインに惹かれた。

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インスタグラムで探していた際にデザインなどに惹かれたのがきっかけです。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
クチコミなども良く、アフターサービスも充実しているとの事だったので決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に分かりやすく一から説明して頂き、ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様・K様

この度は大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき、誠にありがとうございます!

仲良くお二人でリング選びをしている姿が印象的で、

私も楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございます!

デザインをきっかけにご来店してくださいましたが、

最初にご試着いただいた「ローサ」がお二人ともお似合いでした!

その後も様々なリングを試していただきましたが、

変わらずペアで戻ってきたので「ローサ」で間違いないですね(*^^*)

シンプルでありながらもお手元に自然と馴染んでくるラインで、

飽きが来ずに長くご愛用いただけるリングとなっております。

ぜひ、お二人で長くご愛用いただけると幸いです。

今後はメンテナンスなどでしっかりとサポート致しますので、

ご不明点などございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪

T様・K様末永くお幸せに…♡