お客様の声

2022/10/09

一生物の宝物を二人で納得して購入できました♪

お選びいただいた理由:デザイン 着け心地 アフターサービス

購入した結婚指輪(左):シンチェーロV

購入した結婚指輪(右):シンチェーロV

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィネットで見かけた為。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと着け心地、アフターサービスが充実しているから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても丁寧な接客をありがとうございました。 一生物の宝物を二人で納得して購入できました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

KS様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
お二人は数あるブランド様の中から1件目にトレセンテをお選び頂きましたね!
着け心地の体感からとても良い!と仰って頂けたことが印象に残っております♪
デザインのイメージは初めあまりなかった様子でございましたが、
形の違いでV字をご紹介した瞬間におふたりとも「これだ!」とピンと来ておりましたね!
手の形やお好みは人それぞれなので、第一印象でピンとくるリングが一致されるお客様は
なかなか珍しく、お二人の相性の良さに微笑ましく感じたことを憶えております^^*
その後もたくさんのリングを着けましたが一度もぶれることなく「シンチェーロ」を
気に入って頂けたので、最終的にお選び頂けてとっても嬉しく思っております!
お受け取りの時も確認致しましたがやはり一番お二人にお似合いでございましたね♪*
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、たくさんご愛用くださいませ!
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精一杯サポートをさせて頂きます!
KS様 ご新郎様 末永くお幸せに・・・♡♡♡