お客様の声

2022/10/28

安心して決めることが出来ました♪

お選びいただいた理由:デザイン ブランド

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・ホームページ ・婚約指輪のサイズ調整
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・デザイン ・婚約指輪と同じブランドにしたかったため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧に説明して頂きありがとうございます。 とてもわかりやすく安心して決めることが出来ました。 PS Mさん無事にプロポーズ成功して結婚します。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.M様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
数あるブライダルリングのお店からお選びいただき、大変嬉しく思っております!
まずはM様がお一人でご婚約指輪を選びに来てくださいましたね。
その後無事にプロポーズを成功され、今度はお二人でご来店頂きましたね♪
お相手様のことを思って真剣に似合うデザインとダイヤモンドをお選びいただきましたので、
ご婚約指輪のウェヌスはとってもお似合いで左手薬指に輝いておりました!
当日の担当スタッフにもしっかりとお二人の幸せなご報告を伝えておきます♪
入籍の時期もしっかりとご相談いただいておりましたので、
今回はご結婚指輪もお手伝いが出来る形となり光栄です!
先日無事に顔合わせも終えられたということで、一安心でございますね。
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、何かございましたらいつでもお持ちください!
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
今後も精いっぱいサポートをさせて頂きます!
K.M様 ご新婦様 末永くお幸せに・・・♡♡♡