お客様の声

2022/10/31

店員さんの接客が良かった

お選びいただいた理由:店員さんの接客が良かったから。 デザイン、つけ心地が良かったから。

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
店員さんの接客が良かったから。 デザイン、つけ心地が良かったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身に相談に乗って頂きありがとうございました。 指輪に詳しくない私たちでしたが、丁寧に様々な指輪を見せて頂いたお陰で、 欲しい指輪のイメージがついていきました。 体調が優れず、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、優しく心配して下さりありがとうございます。 お気遣いとても嬉しかったです。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M.T様&M.M様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

初めてご来店いただいた際、M様のご体調が優れず心配しておりましたが

お元気になられており安心いたしました!!

リングもペア感があり、こだわってお選びくださったので

お2人様だけのリングに仕上がりましたね♡♡

末永くお使いいただけますと幸いでございます^^

 

またお近くへお越しの際は店頭洗浄などお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。