お客様の声

2022/11/18

好みのシンプルなデザイン

お選びいただいた理由:デザイン 接客

購入した結婚指輪(左):グラッチェ

購入した結婚指輪(右):コルニオーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページを見て、もっと詳しくデザインを見たいと思ったので来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
二人好みのシンプルなデザインが見つかったことと 悩んでいた私たちに親身になって対応していただいたことが 決め手になりました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
メリット、デメリットを正直に言っていただいてとても助かりました。 選ぶ時間がとても楽しく、良い思い出になりました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

N&A様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

他社様も見比べていらっしゃる中、トレセンテでご結婚指輪をお選びいただけたこと大変嬉しく思います。

お二人はシンプルなデザインで見比べていただいていたので、

目に見えない部分へもしっかりと軸を据えていただいておりましたね。

リングを選ぶ上でのメリットとデメリットは、人それぞれのライフスタイルによっても変化します。

お二人のライフスタイルとトレセンテが大切にしている部分が合致したからこそ、

ご案内させていただいた者として、お二人のこれからも安心して着けられるリングをご用意できたことがとても光栄です。

フォトウェディングもお済みになられたとのことでしたので、

次ご来店いただいたときはお二人がご使用いただく中での味わいが感じられるリングになっていると思います。

そんなリングのメンテナンスをかねてまたぜひお顔をお見せください*。

お二人とまたお会いできる日を心待ちにしております♪