お客様の声

2022/11/19

一番気に入るデザインを見つけられた

お選びいただいた理由:双子ダイヤモンド つけ心地 デザイン

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート1

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィカウンターからの紹介。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・指輪、双子ダイヤモンドのコンセプトがとても気に入った。  ・指輪のつけ心地が良い。  ・スタッフの方が最後まで相談に乗って下さって、一番気に入るデザインを見つけられたから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
・明るく楽しく接客して下さってありがとうございました。 イヤーギフト等も楽しみですし、アフターフォローの面でも またお世話になると思いますので、その時はまたお願いします!  ・デザイン、サイズ、全てに悩んでいたのですが、 一つ一つ丁寧にアドバイスして下さってありがとうございました。 とっても気に入るデザインの指輪と出会えて嬉しいです。 一生大切にします!ありがとうございました!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M’s様
この度はご結婚、誠におめでとうございます!
ご縁あって、おふたりの大切なご結婚指輪選びの
お手伝いができましたこと、大変嬉しく思います*。
また、たくさんの温かいお言葉も本当にありがとうございます^^*
何度か足を運んでいただき、悩みに悩んでお決めいただいた結婚指輪。
『かわらぬ気持ち』という想いが込められたトゥルーハートのリングに、
唯一無二の双子ダイヤモンドは、仲睦まじいおふたりにぴったりでございました*。
完成したリングをお着けいただいたときの、
おふたりのキラキラとした笑顔を見て、とても幸せな気持ちになりました*。
ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです♪
これからは、アフターサービスにてしっかりとサポートさせていただきますので
お気軽にご相談くださいませ!
M’s様、末永くお幸せに・・・♡