お客様の声

2022/11/28

何種類も試して一番合うものを見つけました!

お選びいただいた理由:品質 保証 着け心地

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットの口コミを見て
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
品質と保証 着け心地
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
何種類も試して、一番合うものを見つけることが出来ました! 色んなアドバイスが聞けてよかったです。 ありがとうございます♪

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様&M様

この度は大切なブライダルリングをトレセンテにてご成約頂き誠にありがとうございます。
数あるブランド様の中からお選びいただき、お手伝いが出来てとっても嬉しく思っております!
まずはK様がサプライズで婚約指輪を探している際にトレセンテをのことを知って頂きましたね。
M様のことを考えながら似合うデザインやダイヤモンドを真剣に選ばれている姿に感銘を受け、
「ウェヌス」をプレゼントされるお相手様もきっと素敵に間違いない!と確信しておりました♪
そして先日、無事にプロポーズを終えられてお二人でご来店頂きましたね。
イメージ以上の素敵すぎるM様にお会いできてとっても嬉しかったです^^*
サイズ直しと同時にご結婚指輪をご紹介させて頂き、お手伝いできることとなりましたので、
「ウェヌス」にぴったり重なる「ローサ」も仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、たくさんご愛用頂けますと幸いです。
お二人の末永い人生にトレセンテの指輪がいつまでも寄り添えますよう、
精一杯サポートをさせて頂きます!
K様&M様 末永くお幸せに・・・♡♡♡