お客様の声

2023/01/14

自分たちに合う指輪が見つかった

お選びいただいた理由:他店で見たものよりも、デザインが気に入ったため

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
指輪探しにあたって調べてみた結果、近くにあったため
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
他店で見たものよりも、デザインが気に入ったため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
自分たちに合う指輪を一緒に探してくださってありがとうございます!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様 T様

この度はご結婚 誠におめでとうございます!
お二人の大切な婚約指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。

お選びいただきましたリングは、
手作りならではの優しいカーブがご新婦様のお手元にとても綺麗に馴染んでおりました。
繊細で上品なデザインが、ご新婦様の雰囲気にもぴったり合っていらっしゃいましたね!

ご来店いただいたタイミングで、綺麗なダイヤモンドが入荷しており
ご縁がありお二人にご紹介できたことも大変嬉しく思っております。

一生涯のアフターサービスがございますので、
サイズ変更やクリーニングのご希望等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともトレセンテを何卒よろしくお願い申しあげます。