お客様の声

2023/01/14

着け心地が非常によく、デザインも上品で素敵

お選びいただいた理由:着け心地が非常によく、デザインも上品で素敵だったため

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌスV

購入した結婚指輪(左):チェリーブロッサム

購入した結婚指輪(右):チェリーブロッサム

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
彼がトレセンテのホームページを見て、来店予約をしてくれたことがきっかけです
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が非常によく、デザインも上品で素敵だったため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
この度は何から何まで教えていただきありがとうございました。 初めての来店ですこし緊張していましたが、担当していただいたスタッフさんのお蔭で素敵な時間を過ごすことができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様 K様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の大切なご婚約指輪・ご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。

初めての指輪のお下見と伺っていたので、
緊張されていたかと存じますが
たくさんのデザインの中からお二人にぴったりの指輪が見つかり私も大変嬉しく思っております!

お選びいただきましたリングは、
左手薬指専用のV字ラインでお二人のお指の綺麗さを引き立たせ
とても素敵に着けこなしていただいておりました。

ご新婦様は綺麗に重ねづけができるデザインをお選びいただきましたので
セットリングとして重ねづけも楽しんでいただけますと幸いです。

一生涯のアフターサービスを承っておりますので、
サイズ直しや磨き直しなどいつでもご相談いただけますと幸いです。
今後ともトレセンテを何卒よろしくお願い申しあげます。