お客様の声

2023/01/22

2人の理想の指輪とダイヤモンドに出会えました

お選びいただいた理由:店員さんがとても親切で2人の理想の指輪とダイヤモンドに出会えたから

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ・買い物をする際に見かけたことがあったから
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
下見のつもりで気軽に立ち寄ったのですが、店員さんがとても親切で2人の理想の指輪とダイヤモンドに出会えたから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
長時間、親身に対応してくださってありがとうございました。 下見のつもりでしたが、良い指輪を提案してくださったお蔭で購入を決めることができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様 N様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの大切なご婚約指輪をトレセンテにてお選びいただき誠にありがとうございます。

お選びいただきましたリングは、
センターダイヤが主役になるデザインでありながら、
サイドストーンにご新婦様のお好きなブルーにカスタム出来るリングで
お好みにぴったりのリングをご提案できて私も嬉しく思っております。

アームをすっきりと絞っているため、
ご新婦様のお指がより綺麗に見えてとてもお似合いでございました!
マリッジリングとの重ねづけも楽しんでいただけますと幸いです。

一生涯のアフターサービスがございますので、
メンテナンスやクリーニング等お気軽にご相談いただけますと幸いです。

今後ともトレセンテを何卒よろしくお願い申しあげます。