お客様の声

2023/03/29

ときめきを感じ購入を決意しました!

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ相談カウンターからの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪の着け心地が他社よりも良く、上質な輝きにときめきを感じ購入を決めました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
気持ちのよいご対応感謝申し上げます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

DM様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

ときめきを感じたというお言葉とても嬉しく思います*^^*

お二人様がお選びいただいたコスタンテのリングは

リングの丸みに沿うように流れるようにダイヤやエッジが入ったデザインで、

どこから見てもデザインの美しさを感じていただけます。

日常のふとした瞬間にもダイヤの繊細な輝きや、きりっとしたプラチナの陰影を

実感することができるので、ぜひたくさん着けてデザインを楽しんでくださいね♪

また、着け心地についてもお褒めの言葉をいただけて大変光栄でございます!

毎日着けても違和感のない着け心地となっておりますので

お二人揃って末永くお使いいただけますと幸いです。

店頭の洗浄もいつでも承っておりますので、お気軽に店舗にもお越しくださいませ。

お二人様とまたお話できる事を楽しみにしております*。

DM様、どうぞ末永くお幸せに♡