お客様の声

婚約指輪 結婚指輪 神戸

2023/03/30

丁寧な接客で、心地良かったです♪

お選びいただいた理由:デザイン 着け心地 スタッフの接客

購入した婚約指輪:チェリーブロッサム

購入した結婚指輪(左):チェリーブロッサム

購入した結婚指輪(右):チェリーブロッサム

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ピンクダイヤモンドが入っている指輪を探していて、気になる指輪を見つけたからです。
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと着け心地とスタッフの方の対応の良さです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご新郎様:何もわからない私に、一から教えてくださり、ありがとうございました。 丁寧な接客で、心地良かったです。 また、プロポーズの相談にものってくださり、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ご新婦様:すごく好みのかわいい指輪に出会えてうれしかったです。 スタッフの方もいつも優しく対応して下さったので、楽しく選ぶことが出来ました。 これからもよろしくお願いします♪

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K²様

この度は大切なブライダルリングを当店にてお選び頂き誠にありがとうございます。
お二人はまずご婚約指輪のお下見でご来店頂きましたね!
数あるブランド様の中からピンクダイヤモンドが入っているフローラを見つけて頂きとっても嬉しく思います♪
フローラのピンクダイヤモンドをたくさん着けて頂きましたが、
お花に寄り添うように1石大きめのピンクダイヤモンドが美しく可愛い、
「チェリーブロッサム」のデザインが一番お似合いでいらっしゃいましたね!
その後ご新郎様のみサプライズでご成約手続きのためご来店頂きました。
お渡しのシチュエーションもお迷いだったので、想定よりも少し早い
年明けの瞬間をご提案した所、採用して頂けて嬉しかったです♪
ご結婚指輪もぴったり重なるセットリングでペア感も可愛く素敵でしたね!
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、安心して沢山ご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、
これからも精一杯サポートさせて頂きます!
K²様 末永くお幸せに・・・♡