お客様の声

私たちらしい指輪がえらべました

2023/04/14

私たちらしい指輪がえらべました

お選びいただいた理由:・つけごこちがとてもよかったです ・デザインがたくさんあって、選ぶのがたのしかったです

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪を購入したくて来店しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・つけごこちがとてもよかったです ・デザインがたくさんあって、選ぶのがたのしかったです
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
スタッフさんは笑顔がとってもかわいらしくて、こちらの気になっていることも丁寧に聞いて下さいました。 おかげで、私たちらしい指輪がえらべました。 届くのがとってもたのしみです。ステキな時間をありがとうございました。♡ε♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.S様
改めましてこの度はご結婚おめでとうございます。
先日はトレセンテ博多マルイ店へご来店いただき、おふたりの大切な
ご結婚指輪をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
おふたりのご夫婦の証である特別なご結婚指輪をトレセンテにてお選びいただけましたこと
大変嬉しく思います。
おふたりがお気に召してくださいましたローサには「愛されるよろこび」
という意味が込められております。
これから左手の薬指で輝くローサがおふたりの幸せを
そっと見守っていてくれることと思います。
指輪のお仕上がりを楽しみにお待ちいただけますと幸いです。どうぞ末永くお幸せに。
ありがとうございます。