お客様の声

2023/04/09

しっくりくる指輪に出会えてとても嬉しかったです

お選びいただいた理由:自分たちにしっくりくるデザインのものに出会えた点、アフターメンテナンスがしっかりしている点が良かった為

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで指輪を探していて気になるデザインのものがあったため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
自分たちにしっくりくるデザインのものに出会えた点、アフターメンテナンスがしっかりしている点が良かった為
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めての指輪選びで不安なところもあったのですが、1つずつ丁寧に説明して頂けて、不安点もなくなりました。 自分たちにしっくりくる指輪に出会えてとても嬉しいです。 私たちの好みに合う指輪探しのお手伝いをして下さってありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K.K様&T.M様

 

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテ京都本店にて

お選びいただきまして誠にありがとうございます*。

 

ご来店前に気になるデザインをいくつか

お調べしてお越し下さり大変光栄でございました!

お二人様にとてもお似合いのリングをご案内出来ましたこと、とっても嬉しく思います♪♪♪

双子ダイヤモンド入りの特別なご結婚指輪をしっかりと作製させて頂きますので

どうぞお仕上がりをお楽しみにお待ちくださいませ*。