お客様の声

結婚指輪 大阪

2023/04/14

「パラジウムが入っていないリングを探していました♪」

お選びいただいた理由:希望のデザイン、パラジウムが入っていないブランド、丁寧な対応

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
パラジウムが入っていないブランドを探していました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
トレセンテさんの長い実績やアフターサービスが安心できました。 担当者の方も、私たちの希望のデザインをたくさんご紹介してくださりとても気に入るデザインが見つかりました。 一生物のリングをトレセンテさんで購入することを決めました。 とにかくカウンセリング(ヒアリング)が丁寧で対応が良かったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
素敵なリングが見つかりとっても嬉しいです。 手元につけるのが待ち遠しいです☻ 長いお時間、ありがとうございました♪

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K&Y様

この度はお2人の大切な結婚指輪をトレセンテにてお選びいただきまして誠にありがとうございます*。

カウンセリングをさせていただく時から、パラジウムが入っていないお素材のことやお仕立てに関するご希望をお話しくださり、あ

りがとうございます♪

使い続けていただいてもアレルギーが出づらいお仕立てになっておりますので、心地良くリングを通していただけること間違いなし

でございます♡*

あたたかいお言葉もありがとうございます。大変嬉しく思っております。

今後は洗浄やメンテナンス等、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お2人にまたお会いできますこと、楽しみにお待ちしております♬*

K&Y様、どうか末永くお幸せに…♡。