お客様の声

2023/04/22

購入後のサービスや特典が魅力的

お選びいただいた理由:良質な指輪が比較的リーズナブル・購入後のアフターサービス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィカウンター担当者様からの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・良質な指輪が比較的リーズナブルだったこと ・購入後のサービスや特典が魅力的で購入後もお世話になりたいと思ったから(クマちゃんのスプーンがかわいい!)
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身に相談に乗っていただきありがとうございました。指輪の事自体よくわからない状態で伺ったのですが、最初にお持ちいただいた指輪が思いの外良くなじみ、最終的にそちらに決めることとなりました。 スタッフさんの慧眼に驚かされるばかりでした笑 大変お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様H様

この度はご結婚おめでとうございます。

先日はトレセンテ博多マルイ店にお越しいただき誠にありがとうございます。

また、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

私もご縁がありおふたりの大切なご結婚指輪のご案内ができ大変嬉しく思います。

最初にお選びいただいたガルボのデザインがおふたりのお指にとてもお似合いでした。

おふたりの大切なご結婚指輪がこれからもおふたりのお手元で輝きますよう
今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします。

店頭での超音波洗浄はいつでも無料で行っておりますので

お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

どうぞ末永くお幸せに…