お客様の声

2023/05/13

おそろいで選びました♡

お選びいただいた理由:つけ心地・デザイン・価格・アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ウェヌス -ウェーブ-

購入した結婚指輪(右):ウェヌス -ウェーブ-

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
結婚指輪の検討のため HPを見たため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
つけ心地・デザイン・価格・アフターサービス
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ジュエリーの知識が乏しかった中、いろいろ教えていただきありがとうございました。 おかげさまで一番納得のいく指輪を選べました。 大切に使わせていただきます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

M様♡Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
おふたりの大切なご結婚指輪を一緒に見つけることが出来ました事を心より嬉しく思っております。

「ふたりでおそろいのデザインで選びたい」とおっしゃっていたおふたり。

指輪をいろいろご試着いただく中で

ふと、「つや消し、いいかも」とM様がつや消しを気に入って下さり、

Y様も「わたしもつや消し入れたいな」と、おそろいのデザインで決めてくださった仲良しなおふたり。

おそろいで気に入っていただけて、とても嬉しかったです♡

 

将来の事を考えたアフターメンテナンスについても、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

ずっと愛して使っていただけますので、ぜひご愛用くださいませ。

 

M様♡Y様、どうぞ末永くお幸せに…♡