お客様の声

2023/05/30

デザイン、アフターを気に入りました

お選びいただいた理由:デザイン、アフターサービス、接客

購入した結婚指輪(左):ウェヌスウェーブ

購入した結婚指輪(右):ウェヌスウェーブ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
・ららぽーとにある他の店舗とあわせて見てみようと思ったから。 ・ゼクシィ、マイナビを見て知った。特典もあったので、気軽な気持ちで来店した。
ブライダルをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、アフターサービスが気に入ったのと、 担当者様の対応が素敵だったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 安心して相談でき、これからもアフターサービスでお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様、K様、この度は誠におめでとうございます!
またたくさんのお店がある中で、トレセンテを見つけていただき、
大切なマリッジリングを選んでいただき、本当にありがとうございます。
おふたりのお手伝いをすることができ、とても嬉しく思います。
ウェヌスのデザインはゆるやかなラインが薬指に自然になじんでおり、お手元にお似合いでした。
おふたりの柔らかい雰囲気にもぴったりです!
仕上がりまでお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ。
今後のアフターサービスもしっかりお手伝いいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
改めましておめでとうございます!