お客様の声

2023/08/11

つけ心地とピンクゴールドが気に入りました!

お選びいただいた理由:着け心地・ピンクゴールドの色味

購入した結婚指輪(左):ウェヌス

購入した結婚指輪(右):ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
歩いていたら目に入ったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
手を握っても当たる感じのないつけ心地がとても気に入ったから。 他のお店よりピンクゴールドの色味が綺麗なのも決め手です!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても親身に話を聞いてくれてありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

おやだま様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!
素敵なお二人の幸せのお手伝いをさせていただきましたことを、心より嬉しく思います。

ご新郎様はしっかりしたお手元にはキリっと高級感のある掘り込みのラインがとても馴染んでいましたし、
ご新婦様の女性らしいお手元には、当店こだわりのピンクゴールドとダイヤモンドが織りなす上品な煌めきがとてもお似合いでしたね!
お選びいただきましたリングの”ウェヌス”というお名前は、愛と美の女神ヴィーナスに由来しています。
沢山の人々から愛されたヴィーナスのように、とっても仲良しなお二人のご結婚生活が
たくさんの愛に溢れたものになることを心より願っております。

店頭で無料のクリーニングも承っておりますので、
お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ!