お客様の声

結婚指輪 札幌

2023/09/14

素敵な結婚指輪に出逢うことができました!

お選びいただいた理由:デザイン・つけ心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ステラプレイスにあるのを通りすがりに見ていて、店内の可愛らしいお花の印象があり気になっていたため。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
種類が豊富で自分達らしいオリジナルリングを作れるため。 つけ心地が他と比べて良かったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても親身になって相談に乗っていただき、素敵な結婚指輪に出逢うことができました。 ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A様・H様

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!
素敵なお二人の幸せのお手伝いをさせていただきましたことを、心より嬉しく思っています。

お選びいただいた「コスタンテ」はダイヤモンドと掘り込みの緩やかなグラデーションと
リング全体の柔らかい丸みが唯一無二のデザインでございます。
ご新婦様の華奢なお手元にもご新郎様のしっかりしたお手元にも馴染んでいて、とてもお似合いでしたね。

アニバーサリオシリーズのリングは、これから増えていくお二人の記念日への喜びを表しております。
お手元のリングとともに、お二人のこれからの日常が温かな喜びに溢れたものになることを心より願っております。

店頭で無料のクリーニングも承っておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにしております。

末永くお幸せに…!