お客様の声

2023/09/29

楽しく購入することが出来ました

お選びいただいた理由:デザイン、着け心地

購入した結婚指輪(左):フローラ ローサ

購入した結婚指輪(右):フローラ ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィ相談カウンターの担当の方がおすすめしてくださいました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインも良く、着け心地が良くて 刻印のサービスも嬉しかったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
アフターサービスも充実していて 気さくな接客や、会話をしながら詳しく説明してくださり 楽しく購入することができました。 これからもよろしくお願い致します。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様 M様
この度は誠におめでとうございます!
また、大切なマリッジリングをトレセンテでお選びいただきまして、本当にありがとうございます。
お二人とのリング探しは、とてもとても、楽しい時間となりました!おふたりの笑いのセンスが素晴らしかったです!
お手伝いすることができ本当に嬉しく思います。
フローラのローサはお二人の手に自然と馴染み、とても綺麗に着けていただけていました。
仕上りのお写真も素敵です!
リングはいつでも店頭でクリーニング出来ますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またおふたりにお会いできます日を楽しみにしております。
あらためて、おめでとうございます!末永くお幸せに・・・☆