お客様の声

2023/11/22

思い出に残る結婚指輪になりました

お選びいただいた理由:着け心地、スタッフの対応

購入した結婚指輪(左):ウルバーノV 双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(右):ウルバーノV 双子ダイヤモンド

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
大好きな先輩が結婚指輪に使用していた。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地が良くて、二人で気に入ったから。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
とても丁寧に接客していただき、それも購入したきっかけでした。思い出に残る指輪になったこと、トレセンテに出会えたことが良かったです!本当にありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様・K様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

 

また、温かいお言葉をいただけましたこと大変嬉しく感じております!

お互いのこだわりを大切にしながらお気に入りのリングを見つけてくださるご様子から

お二人様の仲の良さが伝わってきて、私も心あたたまる時間を過ごさせていただきました♪

 

お二人様にお選びいただいたのはお手元になじむ洗練されたV字ラインが特徴の

「ウルバーノ」というで結婚指輪ございます。

見た目はもちろん着け心地も非常になめらかで、違和感なくおつけいただけますので

ぜひご愛用いただけますと幸いです。

メンテナンスなどをご希望の際はいつでもお待ちいたしております!

 

Y様、K様、どうぞ末永くお幸せに…♡