お客様の声

名古屋 婚約指輪 結婚指輪

2023/11/13

デザインに惹かれました!

お選びいただいた理由:デザインとアフターサービスの良さ

購入した婚約指輪:トリニタ

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
HPを見てデザインに惹かれたため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・デザイン・アフターサービス・立地の良さ
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
はっきりとこれがいい!というものがない中で、反応を見ながら「似合いそう・気に入りそう」と素敵な指輪を選んでくださいました。また、急にもう一度見たい!とお店に来た時もとても丁寧にご対応いただきました。対応してくれたお2人に大変感謝しております。ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様・S様

この度は大切な婚約指輪と結婚指輪を当店にてご購入いただきまして誠にありがとうございます。

また、光栄なお言葉をいただき大変嬉しく感じております!

買い替えがきかない一生物だからこそトレセンテでは普段使いしやすく長くおつけいただけるリングにこだわって全てお作りしております。

その中でもお選びいただいた婚約指輪「トリニタ」のデザインは正統感は残しつつ、両サイドに大ぶりのダイヤモンドをセッティングすることで

ダイヤモンドの輝きが大きく放たれ見惚れるほどのきらめき感を楽しんでいただけます♡

センターダイヤモンドは極限まで高さを抑えることでひっかかりも少なく普段使いがしやすいデザインでもあるため

ダイヤモンドのキラキラが大好きで、なおかつ「婚約指輪も結婚指輪たくさん使いたい!普段使いしたい!」

というお気持ちをしっかり叶えていただけるリングです!

結婚指輪にはロマンチストなK様セレクトの原石の誕生からリングのセッティングまで同じ時間とルートを辿った

世界で1組だけの奇跡の双子ダイヤモンドもセッティングいただきより特別なリングになりましたね。

アフターサービスも充実してご用意しておりますのでご安心いただき

どちらのリングもぜひたくさんつけいただいて思い出もたくさん重ねていただければと思います!

K様S様末永くお幸せに・・・♡