お客様の声

2023/11/13

彫りのデザインが本当にすてきでした

お選びいただいた理由:着け心地の良さ デザインの上品さ 手作りだからこその彫りのライン

購入した結婚指輪(左):ウェヌス

購入した結婚指輪(右):ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
福利厚生での割引案内を見て来店予約しました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地がとても良く、デザインもとても上品で気に入りました。 彫りのデザインが本当に素敵でした。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
丁寧に説明してくださり、自分たちの希望するものを出していただけました。 トレセンテのこだわりや、トレセンテにしかないポイントを教えていただけた事で安心して指輪を決めることができました! ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y様・M様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、大切なご結婚指輪選びをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。

スッキリしたフォルムでありながら、水かきのラインに沿って入った立体感ある

彫りこみやダイヤモンドのラインがお二人のお手元にとてもお似合いでした。

「ウェヌス」はさり気なさもありながら側面までデザインの楽しめるリングでございます。

是非沢山着けて頂いていろんな角度から楽しんでいただければ幸いです。

また、感動してくださった通り内側に素材を盛り丸く仕立てておりますので

着け心地も良く、耐久性にも優れており、アフターメンテナンスも充実してご案内してます。

今後もお二人様が安心してリングを使い続けられるようサポートいたしますので

気になることがございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

Y様・M様どうぞ末永くお幸せに