お客様の声

2023/11/13

本当に良い指輪に出会えました!!

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン、スタッフの対応

購入した婚約指輪:フェリーチェ

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ホームページを拝見して(双子ダイヤモンド、指輪のデザイン性に惹かれました。)
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪の着け心地の良さ、デザイン、接客の良さ
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
本当に良い指輪を身に着けることが出来てとっても嬉しいです!!着けた時にデザイン、ダイヤモンドの輝きが美しくて、改めてこちらで買ってよかったと思いました。選ぶとき悩みましたが、丁寧に接客をしていただきありがたかったです。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A.K様・N.I様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

温かいお言葉を頂戴し大変光栄に思っております。

また、お二人様がお気に召すリングに出会うことができ、

お喜びいただけたようで私もとっても嬉しく思います*^^*

お選びいただきましたご婚約指輪の『フェリーチェ』は

半周にかけて贅沢にダイヤモンドをセッティングしたデザインで、

上質なダイヤモンドの輝きを存分に楽しんでいただけるリングとなっております。

ダイヤモンドの輝きに拘って見てくださっていたN.I様にはぴったりのリングかと思います*。

また、ご結婚指輪でお選びいただいた『コスタンテ』はフェリーチェとは一味違った

繊細で細やかなダイヤの煌めきを感じていただけるデザインとなっており、

ご婚約指輪と重ねて着けると表情ががらりと変わり、また違った魅力を感じていただけます。

ぜひ重ね着けもたくさん楽しんでいただけますと幸いです♪

A.K様、N.I様、これからもどうぞ末永くお幸せに♡