お客様の声

2023/11/15

プラチナの輝きが綺麗でした!

お選びいただいた理由:着け心地、プラチナの品質

購入した結婚指輪(左):コッピア・セレーノ

購入した結婚指輪(右):コッピア・セレーノ1

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネット
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
指輪の着け心地が良かった。プラチナの輝きがきれいだった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
自分の指の形に合ったデザインのアドバイスをいただけて、スムーズに指輪選びができて助かりました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様・Y様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越ししただき誠にありがとうございます。

プラチナの輝きの綺麗さに感動いただきましたこと、とても嬉しく思います!!

特にお二人様がお選びいただきました『コッピア』は、

プラチナを贅沢に使って素材本来の重厚感のある輝きをより実感していただけるリングなので、

その輝きも存分に楽しんでいただけるかと思います*。

結婚指輪らしさがあふれる、しっかりしたボリューム感も特徴的なコッピアですが、

お指が長くてきれいなお手元のお二人様が着けると

とてもバランス良く、格好良さが際立っていたので非常にお似合いでした。

シンプルでシーン問わず使っていただきやすいデザインなので、

ぜひお二人揃ってたくさんお着けいただけますと幸いです。

店頭での洗浄もいつでも承っておりますので、

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

S様・Y様、どうぞ末永くお幸せに♡