お客様の声

2023/11/17

わかりやすく丁寧な対応でした

お選びいただいた理由:着け心地、耐久性

購入した結婚指輪(左):フェリーチェ双子ダイヤモンド

購入した結婚指輪(右):フェリーチェ双子ダイヤモンド

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメからの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地と耐久性
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めての時から分かりやすく丁寧に対応していただきありがとうございます。なかなか予定が彼と合わず、予約の変更などをしましたが、その都度優しく対応していただきありがとうございます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様♡Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

また、大切なご結婚指輪を当店にてお選びいただきありがとうございます。

ダイヤモンドの輝きや着け心地に感動してくださるお二人様の笑顔がとっても印象的で、

そんな素敵なお二人様にご結婚指輪のご案内ができたこと、とても嬉しく感じております♪

お二人様にお選びいただいた「フェリーチェ」のリングは、

大粒のダイヤモンドの輝きとプラチナの立体感が美しいデザインでございます。

お二人様の長いお指とのバランスが非常にお似合いでいらっしゃいました!

また、こだわってくださった着け心地や耐久性もしっかりと備わったお作りですので

メンテナンスを続けながら一生物としてご愛用いただけますと幸いです。

お二人様にまたお会いできるのを楽しみにしております。

K様、Y様の末永いお幸せを心よりお祈りしております!