お客様の声

2023/11/17

デザインと親身な対応が決め手です

お選びいただいた理由:デザイン、対応

購入した婚約指輪:ウェヌス

購入した結婚指輪(左):シンチェーロ

購入した結婚指輪(右):シンチェーロ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィアプリ&HP
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインに惹かれて来店。 担当してくださったお姉さんの笑顔と心地の良い対応が一番の決め手です。 ありがとうございます。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親身になって話を聞いて頂きありがとうございます。 初めて来店した所がトレセンテでよかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

たさん様

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!

また、大切なご婚約指輪・ご結婚指輪を当店にてお選びいただき誠にありがとうございます。

お二人様がお互いのお手元を見ながらお好きなデザインやお似合いになるものを

仲睦まじくお話されているご様子がとても素敵で、

私まで幸せを分けていただいたような気持ちになりました♪

そんな素敵なお二人様にリングのご案内ができたこと、大変嬉しく感じております!

 

お選びいただいたウェヌスのご婚約指輪は華奢なアームにセンターダイヤの大きな輝きが際立つデザイン、

シンチェーロのご結婚指輪は細身なアームにプラチナの盛り立てやダイヤの輝きが華やかなデザインで

お二人様のすらっとしたお指にどちらも非常にお似合いでいらっしゃいました。

おそろいにこだわってお選びいただいたリング、ぜひご愛用いただけますと幸いです。

 

今後はメンテナスでお二人様をしっかりとサポートさせていただきますので、

いつでもお気軽にお越しくださいませ。

お二人様にお会いできることを楽しみにしております。

 

たさん様の末永い幸せを心よりお祈りしております♡