お客様の声

結婚指輪 大阪

2023/11/21

トレセンテが好きになりました!

お選びいただいた理由:着け心地 デザイン 接客

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マイナビウェディングのフェアを拝見して。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
着け心地の良さ、コスタンテの繊細なデザイン、丁寧な接客
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
この度はお世話になりました。 商品自体のすばらしさ(着け心地の良さ、繊細なデザイン)に加えて 担当スタッフ様の接客でトレセンテが好きになっていました!! 終始いつも優しくご対応いただきありがとうございました♡ 担当スタッフ様、トレセンテのご活躍、ご発展をお祈り申し上げます。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.K様

この度は大切なご結婚指輪をトレセンテにてご成約いただき誠にありがとうございます。
おふたりとの出会いは初め神戸三宮店でございましたね。
着け心地の良さをご実感いただけた上に、デザインの細かなところまで確認して下さったことも本当に嬉しく、
おふたりとの指輪選びはとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
その後ご検討いただいた後にトレセンテで成約したいと思っていただけただけでも嬉しかったのですが
私が出勤しているなんばパークス店まで足を運んでいただけたこと、本当に忘れられません!
一番初めからご案内をさせていただきました「コスタンテ」がやはり一番お似合いでございましたね♪
今後もメンテナンスは一生涯ついておりますので、ぜひたくさんご愛用くださいませ。
お二人の末永い人生にトレセンテのリングがいつまでも寄り添えますよう、精一杯サポートをさせていただきます。
Y.K様 末永くお幸せに・・・♡