お客様の声

2024/01/15

親身な対応ありがとうございました!

お選びいただいた理由:担当の方の丁寧さ、素材、価格、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):トゥルーハート

購入した結婚指輪(右):トゥルーハート

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を探していた時に突然の来店にも関わらず、当時の担当の方にとても丁寧に説明していただき、その時は購入できなかったのですが、結婚指輪を探すにあたりもう一度伺いたいと思いました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当の方が丁寧に説明してくださる、素材、価格、アフターサービス
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
こちらの希望やお願い等親身にきいてくださり、感謝しています!素敵な商品を選ぶことができたので、大切に思い出を作っていきます♡ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A.C様&I.F様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

また大切なご結婚指輪をトレセンテにてごお選びいただき誠にありがとうございます。

光栄なお言葉もいただき大変嬉しく感じております♡

お選びいただいた「トゥルーハート」のシンプルさがありつつ、

柔らかな丸いフォルムで上品な印象がお二人のお手元にとてもお似合いでした!

お二人の理想が詰まった素敵なリング選びをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。

お二人がこだわって選びぬかれた大切なリングをこの先も安心してお使いいただけるよう

アフターサービスを通し、これからもサポートをさせていただければと思います。

末永くお幸せに♡