お客様の声

2023/12/14

一生大切にします!

お選びいただいた理由:品質

購入した結婚指輪(左):アマリッリデ

購入した結婚指輪(右):ノッツェ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ハナユメデスクからの紹介
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・着け心地 ・耐久性 ・デザイン
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
素敵な指輪、ありがとうございます。 2人で、これから一生、大切にします!!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K・H様

 

この度はご成婚誠におめでとうございます!

また、あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。

お二人がこだわってくださった「永く使えるリング」を叶えられるものを当店で見つけていただけたこと、

大変嬉しく感じております。

 

ご新郎様にお選びいただいたのは「ノッツェ」というなめらかなV字ラインに重厚感あふれるプラチナの盛り立てが美しいデザイン、

ご新婦様にお選びいただいたのは「アマリッリデ」という同じくなめらかなV字ラインにあわせてダイヤモンドを華やかに

セッティングしたデザインです。

どちらも正統感とデザイン性の両方が感じられる流行に左右されないデザインでございますので、

今はもちろんお年を重ねても飽きることなくお着けいただけるかと思います。

 

今後はアフターメンテナンスなどでお二人様をしっかりとサポートさせていただきますので、

ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです。

お二人様の末永いお幸せを心よりお祈りしております!