お客様の声

2024/01/05

理想の着け心地とデザインでした!

お選びいただいた理由:着け心地、デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):ファミーリア

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィの相談カウンターで紹介していただいたので。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
選ぶにあたって重視していた「着け心地」と「デザイン」が気に入ったこと。気に入った指輪を超えるものにもう出会えないと思ったから。自分が当初予定していた号数より2号下げてもキツさを感じさせない着け心地が良かった。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
結婚指輪を探すにあたって、いろいろな店舗を見てまわって比較するつもりでいましたが、2人の好みを短時間で把握していただいて楽しくスムーズに決めることができました。今から指輪を受け取るのが楽しみです!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

A.M様・S.N様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

お二人が大事にしたいと仰っていた着け心地とデザイン、

どちらともご満足いただけたとのことで大変光栄でございます!

トレセンテならではの“コンフォートリング”で仕立てた結婚指輪は

ジャストサイズに合わせても違和感を感じさせないので、

お指に優しくなじみ、お二人様の生活に自然と溶け込んでいくかと思います♪

デザインも同じアニバーサリオシリーズでお揃い感ばっちりのものを

お選びいただいているので、ぜひお二人様ともにたくさんご愛用いただけますと幸いです。

店頭での洗浄もいつでも承っておりますので、

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ*^^*

A.M様・S.M様、どうぞ末永くお幸せに♡