お客様の声

2024/01/05

自分たちの理想を叶えてくれました

お選びいただいた理由:デザイン、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ファミーリア

購入した結婚指輪(右):ブリンディジ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
WEBサイトで気になるデザインが多かったから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
自分の理想を叶えてくれる豊富なデザインで、いろんなデザインを試着することで一番気に入るものに出会うことができたから。アフターサービスも充実しており安心できるところも決め手。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
担当してくださった方がとても丁寧で私たちの指に似合うデザインを提案してくださりとても参考になりました。自分たちの理想に近い指輪を時間をかけてゆっくり選ぶことができたので、2人の納得できるものに出会えました。大切に使っていきたいです。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H&A様

この度はご成婚誠におめでとうございます!!

先日はトレセンテ名古屋マリオット店にお越しいただき誠にありがとうございます。

お二人様の大切なリング選びのお手伝いができましたこと大変光栄に思います!

また、理想の指輪と出逢うことができたとのことで私もとても嬉しいです*^^*

程よいボリューム感とファッショナブルな動きを感じるデザインがお好みのH様は

立体的なウェーブラインが特徴的な「ブリンディジ」、

シンプルさとダイヤモンドの存在感のある輝きを兼ね備えたデザインがお好みのA様は

正面に並んだダイヤモンドが際立つストレートラインの「ファミーリア」、

お二人様それぞれのお好みにぴったりのデザインをお選びいただけたかと思います!

今後はアフターサービスを通してお二人様が安心してリングを着け続けられるよう

しっかりサポートさせていただきますので、

気になることがございましたら遠慮なくご連絡くださいませ♪

お気に入りのデザインのリング、ぜひたくさんお着けください!!

H&A様、どうぞ末永くお幸せに♡