お客様の声

結婚指輪 札幌

2024/01/10

たくさんの提案、気遣いをありがとうございました!

お選びいただいた理由:デザイン、接客

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネット検索
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
担当者さんの対応が丁寧で、デザインが豊富だったため。 特にメンズリングのデザインが豊富だったため。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
たくさんの提案、気遣いをありがとうございました。 アフターメンテナンスの説明や、日常生活での扱いの相談にものっていただけて嬉しかったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

H様・D様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の幸せのお手伝いをさせて頂きましたことを心より嬉しく思っております。

ご新婦様の華奢なお手元にはさりげないのダイヤモンドの輝きがとても映えておりましたし、
ご新郎様のしっかりしたお手元にはプラチナの陰影による重厚感がとてもお似合いでしたね。

お選びいただいた「ガルボ」というデザインは、優美な掘り込みのラインが織りなす深い輝きが
美しく豊かなお二人の未来を表したデザインでございます。
お手元のリングのきらめきと共に、お二人の日常も輝きに溢れたものになることを心より願っております。

アフターメンテナンスが充実しておりますので何年先も安心してお使いいただけます。
また、店頭で無料のクリーニングも承っておりますので
お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ。