お客様の声

2024/01/18

店員さんの対応が決め手になりました!

お選びいただいた理由:アフターサービス・店員さんの対応の良さ

購入した結婚指輪(左):ローサ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
インターネットで見かけた為
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
しっかりとしたアフターサービスと指輪についての説明が印象よく、店員さんの対応も気持ちよかったです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
素敵なご対応、本当にありがとうございます。デザインや指輪のしっかりとした作りの事、どれも驚きばかりです。指輪も勿論ですが店員さんの接客もあり決めさせて頂きました。感謝で一杯です。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

I様・K様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人の指輪選びのお手伝いをさせて頂きましたこと大変嬉しく思っております。

お選びいただきました「ローサ」のリングは、

「あなたを愛しています」という薔薇の花言葉のように

シンプルで明瞭な愛の誓いを表現したデザインです。

リング選びの際に、お互いのリングを見てくださっている姿を見て

お二人にぴったりなリングだと思いました♡

店頭での無料のクリーニングやアフターメンテナンスも承っておりますので

お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ。