お客様の声

2024/01/18

職人さんの丁寧さに感動しました!

お選びいただいた理由:デザイン

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
双子ダイヤモンドがすてきだなぁーと思って来ました。あと、アフターサービスも充実していて、他とは違う魅力に惹かれました。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザインと、職人さんが丁寧に作っているところです。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
私たちに似合うデザインを色々案内して頂いて、ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K様♡F様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人の指輪選びのお手伝いをさせて頂きましたこと大変嬉しく思っております。

デザインはもちろん、双子ダイヤのコンセプトやアフターサービスも気に入ってくださり

お二人に合ったリングをご提案できて良かったです♡

お選びいただいた「コスタンテ」のデザインは揺るぎない想いを意味しており

お二人の未来に向かって右上がりに流れる斜めのラインが美しいリングです。

ご新郎様はプラチナのキリッとした輝きが、

ご新婦様はグラデーションダイヤの細かくて上品な輝きが

おふたりのお手元に自然に馴染んでいてとても綺麗でした!

店頭での無料のクリーニングやアフターメンテナンスも承っておりますので

お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ。