お客様の声

2024/01/22

デザインの美しさで即決になりました!

お選びいただいた理由:デザイン、つけ心地、アフターサービス

購入した結婚指輪(左):ガルボ

購入した結婚指輪(右):ガルボ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィで見て 双子ダイヤモンドを希望していて
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
デザイン、つけ心地、アフターサービス
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
実際に試着させて頂くと、つけ心地の快適さとデザインの美しさで即決になりました。 アフターサービスが充実しているのに価格もそこまで高くなく驚いています。 丁寧に接客して頂き、ご縁にも感謝しています。ありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

S様・S様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人の幸せのお手伝いをさせて頂きましたことを心より嬉しく思っております。

ご新婦様の華奢なお手元にはさりげないのダイヤモンドの輝きがとても映えておりましたし、

ご新郎様のすっきりされたお手元にはプラチナの陰影による重厚感のある輝くがとてもお似合いでしたね。

お選びいただいた「ガルボ」というデザインは、優美な掘り込みのラインが織りなす深い輝きが美しく豊かなお二人の未来を表したデザインでございます。

お手元のリングのきらめきと共に、

お二人の日常も輝きに溢れたものになることを心より願っております。

アフターメンテナンスが充実しておりますので何年先も安心してお使いいただけます。

また、店頭で無料のクリーニングも承っておりますので

お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ。