お客様の声

結婚指輪 札幌

2024/04/04

つけ心地がとても良い

お選びいただいた理由:品質・デザイン・つけ心地

購入した結婚指輪(左):コスタンテ

購入した結婚指輪(右):コスタンテ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マリッジリング購入のため
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
品質の良さ、デザイン、つけ心地がとても良いため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
親切に対応していただき、とても良かったです。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

K&H 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の幸せのお手伝いをさせて頂きましたことを心より嬉しく思っております。

ご新婦様の柔らかなお手元にはリングの豊かな丸みとダイヤモンドの煌めきがとてもお似合いでしたし、
ご新郎様のしっかりしたお手元にはプラチナの高級感・重厚感溢れる輝きとシックなマット加工がとても馴染んでおりました。

お選びいただいた「コスタンテ」というデザインは
二人の固く揺るぎない絆が、幸せな日々の中で絶え間なく輝いている様子を表したデザインでございます。
お手元のリングの輝きとともに、これからのお二人が歩まれる人生が沢山の輝きにあふれたものになることを心より願っております。

年に一度のイヤーギフトも是非お楽しみいただければと思います。
店頭での超音波洗浄もいつでも承っておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに、、、