お客様の声

結婚指輪 札幌

2024/04/04

親切丁寧な説明が決め手です!

お選びいただいた理由:接客、品質

購入した結婚指輪(左):ウェヌス

購入した結婚指輪(右):ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
ゼクシィアプリからの予約、友人がトレセンテの指輪を持っていたから
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
親切丁寧な説明が決め手です!
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
初めて指輪を見に来ましたが、まさか買ってしまうとは思いませんでした。 担当者さんの説明や配慮がすごく丁寧でついつい買ってしまいました。 これからの二人の生活に欠かせない大切な指輪になりました。本当にありがとうございました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

ダブル吉田 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の幸せのお手伝いをさせて頂きましたことを大変嬉しく思っております。

お選びいただいた「ウェヌス」というデザインはイタリア語で愛と美の女神「ヴィーナス」を示し、
これからお二人で歩まれる人生が愛に満ち溢れたものになりますように、という願いが込められております。
まさに、とっても仲良しで笑顔の絶えないお二人の将来を表したようなリングです。

たくさん迷ってくださったお二人ならではの刻印もとても素敵でした。
職人の手彫りの刻印ですので、何年先も消えることなくお楽しみいただけます。
リングの内側を覗けばいつでも、和気あいあいとリング選びをしてくださった楽しい思い出が蘇りますね。

サイズ直しなどのアフターメンテナンスはもちろん、店頭での無料のクリーニングも承っておりますので
お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

素敵なお二人にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに、、