お客様の声

2024/02/16

素敵な商品をご提案いただきありがとうございました

お選びいただいた理由:予算内で、希望に沿った商品を提案していただいたため

購入した婚約指輪:トレ・ウェヌス

購入した結婚指輪(左):ウェヌス

購入した結婚指輪(右):ウェヌス

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
婚約指輪を探していた時にHPを見つけ、来店してみたいと思ったため
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
予算内で、希望に沿った商品を提案していただいたため
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
素敵な商品をご提案いただきましてありがとうございました。 マスク越しでも、笑顔が素敵でした!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y・H様N・Y様

この度はご結婚おめでとうございます。

先日はトレセンテ博多マルイ店にお越しいただき誠にありがとうございます。

おふたりの大切なご婚約指輪とご結婚指輪をご案内が出来たこと大変嬉しく思います。

お選びいただいたウェヌスの柔らかいデザインがおふたりのお指にとてお似合いでした。

また、ご結婚指輪とご婚約指輪2本で着けていただいても重たい印象にならず

ご新婦様のスラっとしたお手元にとても馴染んでましたね。

おふたりの大切な指輪がこれからもおふたりのお手元で輝きますよう
今後はアフターサービスにてしっかりとサポートいたします。

店頭での超音波洗浄はいつでも無料で行っておりますので

お近くにお越しの際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

どうぞ末永くお幸せに。