お客様の声

結婚指輪 横浜

2024/03/21

つけ心地と接客の良さが決め手になりました!

お選びいただいた理由:接客の良さ・つけ心地

購入した婚約指輪:FLO-AD

購入した結婚指輪(左):2014-EL

購入した結婚指輪(右):2020-AM

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
マリッジリングをこちらで作りたいと思っていたのですが、エンゲージリングもかわいいので、お電話で当日対応頂けるか聞いたところ快く受け入れていただけました。ありがとうございます!
セットリングをトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
アドバイスがとても的確で共感が持てた為、沢山迷っていたリング選びがサクサク進みました。本当に店員さんの接客が神ってました!!!ブライダルリング店は沢山あるのですが、つけ心地と接客の良さが決め手となりました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
急に押しかけてしまったのに、とても丁寧な対応をしてくださって本当にありがとうございました!一生もののリング選び、楽しくて素敵なおもいでになったのは店員さんのおかげです。リングの仕上がりが楽しみです♡

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y・T様♡Y・S様

この度はご結婚おめでとうございます!

先日はトレセンテ横浜店にご来店いただき誠にありがとうございます。

お二人の思い出に残るリング選びのお手伝いができ、お褒めの言葉も頂けたこと大変嬉しく思います!

ご新婦様がお選びいただいた「ジーリョ」の婚約指輪は純愛を表すユリの花をイメージしており、ダイヤモンド1石1石の輝きがとても美しいリングです。ご新婦様の明るいお肌にとても綺麗に馴染んでいてお似合いでした!また結婚指輪の「ディニータ」との重ね付けが素敵でした♡

ご新郎様がお選びいただいた「コスタンテ」の結婚指輪は、二人の固く揺るぎない絆が幸せな日々の中で絶え間なく輝いている様子を表したデザインです。ご新郎様のスッキリしたお手元に掘り込み部分のキリっとしたプラチナの輝きが引き立っていてお似合いでした!

お二人ともとてもお似合いだったので、ぜひ沢山ご愛用頂けますと幸いです。

またアフターサービスはもちろん、いつでも店頭洗浄ができますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております♡