お客様の声

2024/03/26

納得ができた指輪

お選びいただいた理由:つけ心地・値段・笑顔

購入した結婚指輪(左):キッコ・セレーノ

購入した結婚指輪(右):ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
たまたま店の前を通りがかり店内がきれいかつ商品が気になったため。 スタッフさんたちが笑顔で迎え入れてくれたから。
結婚指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
・つけ心地 ・値段 ・スタッフさんの笑顔 ・接客対応(商品の説明がすごくわかりやすかったです)
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
今後もよろしくお願いします。 決めるのに色々と相談にのっていただきありがとうございました! 楽しく納得ができた指輪を購入することができました。

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

T様 K様
この度は誠におめでとうございます。
そして大切な結婚指輪をトレセンテで選んでくださり本当にありがとうございます。
おふたりのお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います!

リング選びの際はおふたりの掛け合いが完璧で、笑いもたえず、幸せのおすそ分けをたくさんしていただきました。
また、温かいコメントもいただきありがとうございます。
今後もおふたりが指輪を長く着けていただけますよう、
アフターサービスなどしっかりお手伝いをさせていただきます。
リングの仕上がりまでどうぞ楽しみお待ちくださいませ。
そして末永くお幸せに・・・☆