お客様の声

婚約指輪 船橋

2024/04/15

運命だと思いました

お選びいただいた理由:ダイヤの品質・職人の手作り

購入した婚約指輪:ローサ

トレセンテにご来店いただいたきっかけは何ですか?
指輪をずっと探していたところ、アフターフォローのお話などをお声がけ頂いたことがきっかけでした。
婚約指輪をトレセンテでお選びいただいた理由を教えてください。
実際に指輪にするダイヤモンドを詳しく見せて頂けたこと。 お花モチーフが職人さんの手作りというところに惹かれました。
トレセンテ、もしくは担当スタッフにメッセージをお願いいたします。
指輪も出会いも、全て運命だと思いました。 素敵なご縁を、ありがとうございました!

MESSAGE

担当スタッフからのメッセージ

Y.T様&M.Y様
この度はお二人の大切なリングをトレセンテでお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
お花の可憐さが際立つ、一輪挿しのリング【ローサ】でお選びいただきました。
スラっと長さのあるM.Y様のお指のラインにとてもよくお似合いです!
お受取りの時にもずっとニコニコされていたのがとても印象的でした。
お二人のリングのご案内をさせていただけて、また、あたたかなお言葉までいただき
私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
これから沢山付けていただきたいです!
長くご愛用頂けるよう、アフターサービスもしっかりとご案内いたします。
ららぽーとTOKYO-BAYにお立ち寄りの際は、クリーニングだけでも
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またお二人にお会いできることを楽しみにしております☆