絞り込む

一部店舗における営業時間の変更、 および全店舗における新型コロナウィルス感染拡大防止策につきまして(10月13日更新)

平素より、トレセンテをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いまして、
一部店舗にて、以下の通り営業時間を変更しております。

※2020年10月13日(火) 15:00時点の情報です。
営業時間、その他内容について変更がある場合は、随時更新いたします。

【営業時間短縮店舗】

横浜元町店
《期間》 11月1日(日)~ 当面の間
毎週水曜日 定休 ※祝日の場合は営業

ららぽーとTOKYO-BAY店
《期間》 6月26日(金)~ 当面の間
《営業時間》10時~20時

福岡店
《期間》 9月1日(火)~ 当面の間
毎週火・水曜日 定休 ※祝日の場合は営業

※その他の店舗は通常通り営業しております。
各店舗の営業時間につきましては、こちらをご確認ください。

【全店舗における新型コロナウィルス感染拡大防止策につきまして 】

現在トレセンテにおきましては、お客様の安全と弊社スタッフの体調管理の為に
以下の通り感染防止に努めております。

・接客テーブルに、飛沫感染防止のためのアクリルパーテーションを設置しております。
・お客様にご試着いただく指輪や、店舗内各所の除菌を強化しております。
・店舗内で空気が滞留しやすい箇所に、空気清浄機を設置しております。
・お客様へのドリンクサービスを、紙コップからペットボトルでのご提供に変更いたしました。
・従業員に対して、マスクの着用を徹底しております。
・従業員は手洗い、うがいによる感染防止に努めております。
・発熱などの諸症状が出ている従業員は出勤しないようにしております。

※アクリルパーテーションはスペースの都合上、設置していない店舗もございます。

詳しくは、こちらをご確認くださいませ。

皆さまに安心してご来店いただけますよう、最善を尽くしてまいります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。